黒木式酸性ストレートでブリーチしてる髪の毛もさらさらに!

黒木式酸性ストレートでブリーチしてる髪の毛もさらさらに!

charlesdessin_kuroki

今までのストレートはアルカリ性の薬がほとんどで、
アルカリのダメージでブリーチやカラーなどのダメージヘアはかける事が出来ませんでした。

ブリーチとは一緒に出来ないと断られたお客様は沢山いらっしゃると思います。

薬剤の事やph、髪の毛の事しっかり研究してダメージレベルにあった処方をする事で可能になりました。

ただ、※ポーラス毛と呼ばれるほどのダメージだと、パーマのかかる部分がなくなってしまっているので、出来ない髪の毛もあります。

※ポーラス毛・・・髪の毛の中のシスティン結合もダメージによって欠如していて人形のナイロンの髪の毛みたいな状態

ダメージのレベルによりますが技術の進化により出来なかった事ができるようになってきたので、
より髪の毛を美しく楽しんで行ける時代になってきましたね。

毎日綺麗な髪で明るく楽しくいきましょう😄